忍者ブログ
のんびり気ままに。
更新履歴

2014/07/26: 新譜面公開 No,91, 93 「祝福のカンパネラ」「恋椿姫」
2014/04/15: 新譜面公開 No,92 「ミラクルハイプレッシャ―」
2013/11/16: 新譜面公開 No,90 「JOMANDA」
2013/11/16: 新譜面公開 No,89 「7 colors*」
2013/09/17: 相互リンク追加

ブログ方針


  このブログについて


*注意*
   当ブログで配布する譜面に同梱されている音源、画像、動画は著作者様に許可を得ていません。
   現行の著作権法では、それらを同梱する当サイトの譜面のダウンロードが違法となり、
   2年以下の懲役又は200万円以下の罰金が科せられる可能性があります。
   なお、譜面のダウンロードにより被るいかなる損害も当方は一切関知しませんので、
   ご利用は自己責任でお願いします。

   当ブログは権利者様の権利侵害を目的とはしていません。
   良い曲を多くの方に知ってもらいたいと考えています。
   権利者様の削除要請があれば速やかに譜面の配布を停止致します。

   譜面データの改変は個人で楽しむ範囲に限り自由です。
   (ただし、改変譜面の配布等を禁止します)

   譜面は手専用であり、足でのプレイは想定していません。
   手譜面を足でプレイしたことによって発生するいかなる健康被害も当方は一切関知しません。



*方針*
   ・ここでは、ステップマニア用譜面(DWI)を配布しています。
   ・作る曲は管理人の琴線に触れたものが中心です。
   ・譜面のリクエストは受け付けていません。
   ・更新は不定期です。




*音源について*
   現在利用中のアップローダーで問題が発生したため、No,73以降からは
   音源の拡張子名を変更して配布しています。(原則、拡張子名は .musicとします)
   この変更を行うと、、、
   StepManiaではこれまでと同様にプレイ可能ですが、PSPRでは再生不能になります。

   音源が再生できない場合は以下の変更を行えば正常に再生できます。
      ①音源ファイルを、"***.music" → "***.ogg"にリネーム
      ②smファイルをメモ帳等で開き、12行目を"#MUSIC:***.music;" → "#MUSIC:***.ogg;"に変更




*管理人への連絡について*
   苦情、相互リンク申請、不具合の報告やその他連絡したいことがある時は、
   最新記事のコメント欄又はメールにてお願いします。
   返信をする際困るので名無しはやめて下さい。 名前はHNで構いません。

   ※コメント欄は閉鎖しましたので対応はメールのみで行います

   アドレス: p_xopos⑨yahoo.co.jp




*リンク*
   一方通行のリンクはフリーです。
   相互リンクはステマニ関連のサイトのみ受け付けます。

    ・ブログ名: Pの配布所
    ・管理人名: P  (大文字、小文字の区別は特になし)
    ・URL: http://pdwihaihublog.tsuyushiba.com/

    ・リンク用バナー
    




*オフセットについて*
   環境によってはオフセットがずれることがあります。
   よって、一度アシスト音を入れてプレイして確認することを推奨します。
   ずれている場合は、各自で調節するようお願いします。




*その他*
   ・プレイ動画投稿について
     自由です。連絡の必要はありません。
     譜面の一部を改変していても特に問題ありませんが、
     動画の投稿者コメント等にそのことを記載して欲しいです。(必須ではありません)



   ・フォルダバナー
     作者ごとに譜面を分ける方は使って下さい

   
   
   
   




   ・管理人について

     譜面作成はStepMania 3.9のエディターで作っています。
     プレイ時はStepMania 5.0を使うことが多いです。

      使用テーマ: CyberiaStyle 6、 CyberiaStyle 7
      オプション設定など: C650~C750、 35%mini、 J6L6
      キーコンフィグ: 「← ↓ ↑ →」 = 「S D F G」、 「K L ; :」
      StepManiaにはまる: 2008年11月頃
      初譜面制作: 2009年2月頃
      腕前: 狐猫式六段、 雑食式十段

      一言:
        譜面作成の技術はもちろんのこと、
        プレーヤーとしての実力も上げていきたいところ。精進中。

PR
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メニュー








ブログ内検索
プロフィール
HN:
P
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
のんびりと生きています。
カウンター
最新記事
最新CM
[09/14 きのこp]
[07/18 Aliceyes]
[07/23 優]
[03/26 優]
最新TB
analyze
忍者ブログ [PR]